AIKAで飲む、食べる
AさんとSちゃんとFRUIT RESTARANT BAR Aika に行ってきました。
店の雰囲気も、お料理も、カクテルも最高でした。
今回は 〆のパフェの写真しか撮りませんでした。
e0164841_1656940.jpg

e0164841_16562413.jpg
また、スイカのカクテルが飲みたいな
# by rin_1224 | 2017-08-05 22:51 | 飲む食べるぅ | Comments(0)
無印良品のオーブンレンジ
長年使っていた電子レンジが壊れたので、無印良品のオーブンレンジを買いました。
e0164841_1056125.jpg
本当は電子レンジとオーブントースターを別々に使いたいのですが、2台持つのがどうしても嫌で...オーブンレンジにしました ^^;
e0164841_10563257.jpg
シンプルさで無印良品を選びました。
e0164841_10564581.jpg
さっそく冷蔵庫の上へ置きました。
使ってみて思ったのは、機能は家電メーカーには劣ります。
でも、たぶん慣れればどうってことないです。
# by rin_1224 | 2017-08-02 08:00 | 日常いろいろ | Comments(0)
がくとくん
郡山文化センターに行ったら、がくとくんがいました ^^
e0164841_17171886.jpg

# by rin_1224 | 2017-08-01 17:16 | こおりやま散歩 | Comments(0)
ビールまつり2017
7/22(土)、MAYで恒例のビール祭りに行ってきました。
朝から雨の予報も「晴れ女」のパワーでなんとか曇り空に ^^
e0164841_1011915.jpg
今年も開園時間に合わせて入場。 屋根あり&風通しの良い席をGETしました。
e0164841_10115447.jpg
さっそくカンパーイ!!!!!
e0164841_1014834.jpg
このビール祭りは、とにかく食べ物が美味しいので嬉しい♪♪
はずせないのが、福島牛のサイコロステーキ。
e0164841_102427.jpg
今年もAちゃんの知り合いに遭遇。
おいしいじゃがバター、焼きとうもろこし、味噌きゅうりの差し入れいただきました。
e0164841_1022426.jpg
そして、Aちゃんが持ってきてくれた桃&メロン。とっても甘くて美味しかったです。
e0164841_105724.jpg
で、やっぱりこんなに飲んじゃいました。
でも、私は今年はそんなに飲めなかったなぁ ^^;
e0164841_1052421.jpg
で、これまた会場だけのミニ花火大会。 
みんなで見上げる花火... これがけっこう感動します。
e0164841_1025391.jpg
盛り上がりも最高潮。
みんなが踊る、踊る、踊る...
e0164841_103745.jpg
そろそろバスが来る時間です。
e0164841_1032013.jpg
開成山大神宮の鳥居前のバス停留所のベンチに座り夜風にあたるのも恒例になりました。
# by rin_1224 | 2017-07-24 20:59 | 飲む食べるぅ | Comments(0)