人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「7級公務員」 カン・ジファンのマグカップ >>
「メイちゃんの執事」
今、「メイちゃんの執事」を見ています。
「メイちゃんの執事」_e0164841_23171224.jpg
本当は、放送している時に見たかったのですが、火曜日の夜はハングル教室があって見ることができませんでした。
その話を会社でしたら、同僚が録画したDVDをプレゼントしてくれました。
嬉しいぃ~!!!

このドラマの舞台は、お嬢様ひとりにつき優秀な「イケメン執事」が付いてくる夢のようなスーパーお嬢様学校。
ある日このスーパーお嬢様学校に転入することになった、ごく普通の庶民的な女子高生 東雲メイ。
このメイちゃんが、Sランクのイケメン執事 柴田理人と共に次々と降りかかるトラブルを乗り越えながら立派なお嬢様に成長していくシンデレラストーリーです。
「メイちゃんの執事」_e0164841_23173223.jpg
まだ見始めたばかりですが、
このドラマの現実にはありえないシチュエーションに、ハマってしまいますね。
だって、こんなイケメン執事が 自分だけにひざまずいて 仕えてくれるなんてたまらないでしょ!
水島ヒロ、Sランク執事役がハマリすぎてます。 
「メイちゃんの執事」_e0164841_23175829.jpg
2話の執事同士のデュエロ(決闘)シーン、かっこよすぎるよ。

韓ドラお休みして、日本のドラマ見るなんてひさしぶり。
たまにはいいね~、日本語のドラマも。 
言葉がわかるって、こんなに楽なことだったのね~ (^^)
by rin_1224 | 2009-03-28 23:59 | 日本のドラマ
<< 「7級公務員」 カン・ジファンのマグカップ >>